毎日ほっこりブログ

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネットでお金を稼ぎたいなと考えています

ちょっとでもいいのでネットでお金を稼げないかなと考えています。
なんだか物欲が出て来たので、お金を稼いで欲しい物を買っていきたいなと思うようになったのです。

好きな物を好きなだけ買うことが出来るといいですし、そのためには収入アップが欠かせません。
ネットでお金を稼いでいる人が多くなっているみたいですし、私もそうなれるといいです。

私がやれそうなこと言えば、不要な物をオークションやフリマで売ることです。
ネットでなら売りやすいみたいなのでやってみたいです。

それだけだと売る物が無くなったら終わりなので、クラウドソーシングにも興味があります。
副業として堅実に稼ぐことが出来るのはクラウドソーシングかなと思うのです。

少し調べただけでもやれそうなことがたくさんあったので、効率良く出来そうな物を試していきたいです。
副業としてやるので、本業に影響が出ないようにしたいですし、割に合わないことはやらないようにしたいです。

ネットのおかげで収入を得やすくなっていることは事実です。
やるかやらないかで差が出てくると感じるので、ネットのことはよくわからないとか思ったりしないで、やれそうなことには挑戦をしていくようにしたいです。


[PR]
by blackcoffeejp | 2016-02-12 14:42 | 資格・仕事

ゲームセンターでのマナー

ゲームセンターと言えば昔は不良のたまり場でした。
そこにはマナーなどはなく、下手をしたら喧嘩になることもありました。
時代は進み、現在のゲームセンターは不良が来ることは非常に少なくなりました。
なのでマナーもよくなった・・・と言いたいのですが前よりひどくなったと感じてしまいます。
例えばガンダムのゲームプレイヤーは非常にマナーが悪いです。
大声を出して友達とおもしろおかしく楽しむ事の何が悪いと言わんばかり。
格闘ゲームはガンダム勢ほどひどくはありませんが陰湿なものが多いです。
負けたプレイヤーの後ろで聞こえよがしに悪口を言ったり、プレイヤーの写真を取ってネットでアップするものもいます。
私は格闘ゲームが好きでよくゲームセンターへ行きますが嫌な思いをよくしています。
よくあるのが使用キャラクターへの批判とプレイスタイルへの批判です。
負けた言い訳に吠えてるだけなのですが毎度毎度の事で嫌になります。ただ楽しく遊びたいだけなんですがね。
私が自分で働いて稼いだお金でプレイしているのに何故、使用キャラクターやプレイスタイルについて文句を言われなければならないのか理解に苦しみます。
昔に比べて暴力を受けることは皆無になりましたがはたしてこれで良かったのでしょうか・・・


[PR]
by blackcoffeejp | 2016-02-12 14:32 | ゲーム

むくみスッキリ!美顔エステに行ってきました

最近、顔のむくみとシミが気になり始めました。
定期的に脱毛に通っているサロンで気になるサービスを発見しました!
「フォト美顔」というエステです。
顔のたるみ、しわ、シミ、そばかすなどに効果があるらしいです。
30代に突入したということもあり、そろそろアンチエイジングもして行かねばと思う今日この頃。
お試しができるということで、早速試してみました。
機械自体は脱毛の機械と同じなのですが、レーザーの種類が違うとのこと。
顔を引き上げながら、レーザーを当て細胞を元の状態に戻すというものです。
この手のものは本当に効果があるのか半信半疑ですが、この歳になると、文句を言う前にチャレンジしてみようと思うようになりました。
半分、神頼み的な感じです。
いざ、施術が始まると手順的には脱毛と変わりませんでした。
保冷剤で冷やしてレーザーを当てます。
痛みは全くありませんでした。
最後に顔にパックをして終了です。
ビフォーアフターが分かりやすいように、スタッフの方が写真をとってて下さいました。
確かに施術後の方がリフトアップし顔が白くなっていました。
気になっていたそばかすも多少色が薄くなった気もします。
ただ、何度かレーザーを当てないと継続的な効果にはならないようです。
今回は契約はせず、金額面での説明を聞いて帰宅しました。
1週間くらい効果が持続するそうなので、様子を見て変化が実感できたら次回契約しようと思います。
美容に投資できるよう、しっかり働かねば!


[PR]
by blackcoffeejp | 2016-02-03 16:43 | 美容

おやつを食べなかったら

昨日は土曜日でしたが、パパはお仕事だったので日中は家にはいませんでした。
なので午前中は幼稚園がお休みの息子と1歳半の娘と遊んで、午後からはばぁばとおおばぁばとおおじぃじの家へ行くことになりました。
おおばぁばの家へ行くといつも子供達はご飯前におかしを貰ってお昼ご飯が食べれないという状態になるので、この日は午前中のおやつはなしにしました。
するとおおばぁばの家へ向かう車内で娘はお腹が減ったと愚図ります。
いつもは午前10時頃にはおやつを食べていますが、その時時計は既に12時半を過ぎていました。
そりゃお腹ペコペコだよなと思いながらもここで何か食べさせたら絶対またご飯が入らなくなると何とか我慢させました。
そしておおばぁばの家へ着くと、すぐにご飯を用意してくれました。
まずピザが出てきました。
すると子供達はがむしゃらに食べていました。
2人ともお腹が相当空いていたようで、とっても美味しいらしいです。
そしてピザを食べていると、今度はうどんが出てきました。
うどんの上にははんぺんが乗っていて、普段子供達ははんぺんを食べないのに今日はばくばく食べています。
ピザにうどんにおかわりして食べていると、今度はチャーハンが出てきました。
炭水化物オンパレードです。
この時子供達はすでにピザとうどんを沢山食べていたので、さすがにチャーハンまで食べられないだろうと思っていたら何とチャーハンも食べたいと言うのです。
そしてお腹いっぱい食べてご馳走様したら、おおばぁばが次にパンときな粉餅まで持ってきたのです。
子供達はそれもしっかり食べていました。
おやつがないとこんなにも食べるのかとびっくりしました。
にしても炭水化物ばっかりで逆に太りそうですね。


[PR]
by blackcoffeejp | 2016-02-03 16:41 | グルメ


心がほっこりするブログ