毎日ほっこりブログ

カテゴリ:美容( 14 )

1日3食を酵素ドリンクに置き換えるダイエットに挑戦した体験談。

やっぱり女子なら、これからの季節は痩せなきゃ!
ということで、酵素ダイエットにトライしよう!と思い立ったら吉日です。
お気に入りのモデルさんも飲んでいる方が多いようです。
なので、酵素ドリンク人気ランキングのサイトを見て、ネットショップで購入してみました^^
良かったら参考にして下さいね。



More
[PR]
by blackcoffeejp | 2017-01-08 12:36 | 美容

脱毛サロン「銀座カラー」ならムダ毛の悩みから解放される!

ムダ毛を処理する場合、昔なら自己処理する人が多かったのですよね。
最近では脱毛サロン「銀座カラー」で脱毛する人がかなり増えました。
これだけ脱毛サロンで脱毛する人が多くなった理由は個人の美意識が高まり、より美しい肌を手に入れるために永久脱毛できる脱毛サロンでの脱毛を選ぶ人が増えたことが挙げられます。

また、脱毛サロンの脱毛技術の進化、最安値の女子力コースなど、料金が手頃でリーズナブルになったことで脱毛サロン「銀座カラー」での脱毛が身近な存在になったのも大きな要因です。
脱毛サロンで脱毛してもらうメリットは、ムダ毛が確実に処理してもらえるので自分で処理する時間から解放されることです。
いままでムダ毛で悩んでいた精神的な苦痛からも解放され前向きな気持ちになり、肌の露出も気にならなくなります。

そしてツルツルスベスベの肌を手に入れることができるのです。
自分でムダ毛処理すると、いろいろな肌トラブルになる可能性が高いので、そういった意味でも脱毛サロン「銀座カラー」で予約して脱毛してもらったほうが肌にとってもメリットは大きいのです。
自己処理の手間も省けます。

このようにムダ毛を処理すると決めたら脱毛サロンで脱毛してもらったほうがツルツルスベスベの肌を手に入れるにはベストの選択と言えます。
ムダ毛が気になっている人は脱毛サロン「銀座カラー」で予約して脱毛してみてはいかがでしょうか。

e0322479_15433187.jpg

[PR]
by blackcoffeejp | 2016-11-09 15:43 | 美容

部位別コースと比較した場合の全身脱毛コースのメリットは?

最初に施術を受ける時って、ワキとからから始める人が多いのですが、必ずしもお得ではありません。
全身脱毛にはたくさんのメリットがあります。
まず、多くの女性にとって切実な問題になるであろう費用面のメリットです。
エステサロンの脱毛コースには、部位別ごとのコースや複合コースなども用意されているのが一般的です。

一つ一つのコース料金はこれらのコースの方が安くなっているので、まずはいくつかのパーツ脱毛を利用してみる女性は非常に多いはずです。
しかし、最終的にいくつものコースを利用することになると、その費用総額はかなり大きくなってしまうのです。
全身脱毛コースなら、全部位がセットになった料金が設定されています。

実際に計算してみると、部位別コースを組み合わせた場合よりも全身コースの方が安くなっていることが分かると思います。
少しでもお得に全身の無駄毛処理をするなら、やはり全身脱毛コースを利用した方が無難なのです。
また、脱毛にかかる期間にもメリットがあります。

上に挙げたように部位別コースを乗り継いで全身の無駄毛処理をするとなると、とても長い期間が必要になってしまいます。
しかし全身脱毛コースなら最初から全身のパーツを同時進行で処理していく事になります。
したがって短期間で無駄毛処理を終えることが出来るのです。
もし迷っているなら、全身脱毛の方が圧倒的にたくさんのメリットがあると言って良いでしょう。

e0322479_21164218.jpg

[PR]
by blackcoffeejp | 2016-09-24 12:56 | 美容

むくみスッキリ!美顔エステに行ってきました

最近、顔のむくみとシミが気になり始めました。
定期的に脱毛に通っているサロンで気になるサービスを発見しました!
「フォト美顔」というエステです。
顔のたるみ、しわ、シミ、そばかすなどに効果があるらしいです。
30代に突入したということもあり、そろそろアンチエイジングもして行かねばと思う今日この頃。
お試しができるということで、早速試してみました。
機械自体は脱毛の機械と同じなのですが、レーザーの種類が違うとのこと。
顔を引き上げながら、レーザーを当て細胞を元の状態に戻すというものです。
この手のものは本当に効果があるのか半信半疑ですが、この歳になると、文句を言う前にチャレンジしてみようと思うようになりました。
半分、神頼み的な感じです。
いざ、施術が始まると手順的には脱毛と変わりませんでした。
保冷剤で冷やしてレーザーを当てます。
痛みは全くありませんでした。
最後に顔にパックをして終了です。
ビフォーアフターが分かりやすいように、スタッフの方が写真をとってて下さいました。
確かに施術後の方がリフトアップし顔が白くなっていました。
気になっていたそばかすも多少色が薄くなった気もします。
ただ、何度かレーザーを当てないと継続的な効果にはならないようです。
今回は契約はせず、金額面での説明を聞いて帰宅しました。
1週間くらい効果が持続するそうなので、様子を見て変化が実感できたら次回契約しようと思います。
美容に投資できるよう、しっかり働かねば!


[PR]
by blackcoffeejp | 2016-02-03 16:43 | 美容

ミュゼは料金も安くて満足度も高い

医療レーザー脱毛をしたことが合ったのですが、痛みに耐えられず挫折してしまったことがありました。
「ミュゼ」は、フラッシュ脱毛ですので、痛みがほとんどないということは聞いていましたが、実際に体験してみて、それはとても納得できました。
少しだけ刺激を感じましたが、痛いという感じではなかったですし、照射範囲も広いために、時間もあまりかからずに終了するというのも嬉しい点です。
普段忙しいこともありますので、通う間隔も2ヶ月に1度程度で、1度の施術もあまり時間がかからないのでとても満足です。



More
[PR]
by blackcoffeejp | 2015-06-03 16:51 | 美容

AGA治療薬

日本人男性のおよそ3人に1人の割合でAGA(男性型脱毛症)に悩む人は存在していると考えられており、近年ではAGAに対する専門的な治療方法や専門クリニックが数多く誕生してきています。
AGAとは男性ホルモンの過剰分泌によって生じる脱毛症であり、問題を根本的に解決するためには男性ホルモンにアプローチをする専門的な治療が必要不可欠だと考えられるのです。

AGAを引き起こす男性ホルモンの一つとしてDHT(ジヒドロテストステロン)というホルモンがあります。
このDHTが過剰に生産されてしまうことで抜け毛が促進されてしまうと考えられており、DHTの生産を抑制することが有効な治療方法として認められているのです。

AGAの治療薬として最も有名でポピュラーなもののとしてフィンペシアという薬がありますが、フィンペシアは元々は前立腺肥大症の治療薬として使われていたものですが、DHTの生産を抑制する効果が認められたためAGA治療薬として利用されるようになりました。
フィンペシアは服用することで抜け毛を抑制し、発毛のサイクルを再び正常化させる効果が期待できます。
3ヶ月から6ヶ月程度連続して服用を続けることで発毛サイクルを復活させることができると考えられており、現在では世界60カ国以上で利用がされているのです。
FDA(米国食品医薬品局)に認可されている薬ですので副作用も少なく安心して使うことのできる専門治療薬となっているのです。


[PR]
by blackcoffeejp | 2015-03-28 19:21 | 美容

カラコンを使う際の注意点

流行に敏感な女子の間で流行しているファッションのマストアイテムの一つとして、カラコンを挙げることができます。
カラコンとは、色素のついたコンタクトレンズのことであり、装着することで瞳の色を変えたり瞳の大きさを変えることができるアイテムとなっています。
便利なカラコンではありますが、高度な医療機器であるので、取り扱いの際には使用上のルールを守って、十分に注意をして使用することが重要となります。
カラコンに限らず、コンタクトレンズに共通する重要事項として、毎日のこすり洗いや消毒、装用時間の厳守や使用期間を守ることなど多くの事柄が挙げられます。
これらの使用上の注意をきちんと守らないと失明をする恐れさえもあるのです。
カラコン利用者にとって恐ろしい病気の一つとして、アカントアメーバ角膜炎という病気を挙げることができます。
これはアカントアメーバという病原体に感染することで発症する病気であり、最悪の場合失明の恐れもあるのです。
カラコンを水道水で洗ったり、汚れた手で目をこすったり、カラコンを装着したまま海や川、プールなどで泳ぐことでアカントアメーバに感染することが報告されており、他にもレンズケースの保存液の交換や古くなったレンズケースを使い続けることでアカントアメーバが繁殖することが知られています。
アカントアメーバ角膜炎に感染をすると、充血や腫れ、激しい痛みなどが生じることとなります。
症状が進行すると、角膜が白く濁り、やがて失明へと至る可能性があるというわけなのです。
現代でこの病気に感染する原因の殆どが、コンタクトレンズの取り扱い不備となっています。
逆に言えば、カラコンを使用していても、正しい使い方をしていれば感染することは殆どないと考えて差し支えはないのです。
自分自身を守るためにも、正しい用法を守ってカラコンを使用しましょう。


[PR]
by blackcoffeejp | 2014-12-28 23:58 | 美容

エステでわきの脱毛をする時

わきの脱毛はエステで行われる人気の施術で多くの人が利用しているようです。
理由は、脱毛に使用される機器や方法がいろいろと開発された結果、あまり痛みを伴わずに脱毛できるようになった事にあります。
かつては、エステの脱毛は家庭で行う脱毛より遙かに高額なものでしたが、最近ではお手頃な価格で脱毛施術を受ける事も可能になっています。



More
[PR]
by blackcoffeejp | 2014-12-04 15:02 | 美容

美容院と床屋について

髪をカットしにいくときに美容院や理髪店に対して床屋という対立構造が成り立っているわけですが、正直なところどの辺が異なるのか理解できません。
私があまりファッションに関心がない男性だということも関係しているのかもしれませんが、同じように髪を切ってもらうだけなのになぜあそこまで料金に開きが出るのでしょうか。
床屋だとおまけにヒゲを剃ってもらえることもあるのでコストパフォマンスを考えると最高だと思います。
しかしながら最新の流行デザインとかに合わせて切ってくれるのが美容院のいいところですし、何よりも店内が明るくて洗練された感じなので通いやすいというのはあると思います。
ヘアカラーリングをする場合も美容院の方がいろんなカラー番号を選ぶことができると思いますし、サービスの豊富さに期待するのであれば美容院の方が良いのかもしれません。
それでも最近は1000円カットなどとにかく時間と料金を効率化したサービスも登場してきて、既存店などへの攻勢をかけてきています。
結局人が安さをとるのか、それともサービスの充実性をとるのか個人で意見がわかれるところだと思いますが、私は最終的には安さが勝つのではないかと思っています。


[PR]
by blackcoffeejp | 2014-10-30 12:32 | 美容

エステでセルライト除去をする場合の注意点

もしも、セルライトを取り除くためにエステを利用するという場合は、どのような点を事前に知っておくべぎてしょう。
エステでのセルライト除去を検討している人は、金銭面のトラブルを起こさないようにすることが大切です。
料金と、サービス内容について、理解しておくことが重要になります。
どういったサービスを求めてエステをしてもらうかは、確認しておくことです。
セルライトなら全てを取り除きたいのか、皮下脂肪の一部分のセルライトをなくしたいのか、スリムになれたらそれでいいのかなどをはっきりさせておきましょう。
全身痩身コースや、美肌コースなど、セルライト除去施術以外のサービスにも目がいってしまい、利用してしまうかもしれません。
目的と異なるものを推奨されても、ノーと言えることは重要です。
金銭的に余裕のある人であればセルライト除去以外のコースも一緒に受けても良いのですが、後から後悔しないように注意しましょう。
セルライトの除去と全く関係のない施術を勧められても、その場でコースをうけることにすると問題のもとになります。
エステに行く時には、いくらまでの美容施術を受けることにするか決めておきます。
関心のあるエステがあったら、まずは資料を入手するなどして、コース内容や金額を調べます。
エステ選びでは、セルライト除去コースの内容がわかりやすく、料金体系も明瞭なエステを使う方が、トラブルを回避できます。


[PR]
by blackcoffeejp | 2014-10-25 16:58 | 美容


心がほっこりするブログ

by blackcoffeejp