毎日ほっこりブログ

朝ごはん☆納豆メカブ丼

今日の朝ごはんは、簡単に納豆メカブ丼を食べました。
味付けは麺つゆです。隠し味に少量のマヨネーズを入れました。
マヨネーズを入れるなんてびっくりする方もおられるかと思いますが、とっても美味しいんです!本当です。騙されたと思ってやってみて下さい。
マヨネーズを少量入れる事によりコクと深み、旨味が出ますよ。試しに入れてみて下さい。
朝ごはんは他に、野菜類も食べました。
ヤングコーンと小松菜ともやしのサラダを食べました。
野菜類を茹でて、とろけるチーズを乗せ、レンジで温めました。その上に温泉たまごも乗せて、胡麻ドレッシングをかけて食べました。
野菜たっぷりでデトックス効果もありそうです。
さっぱりしたものばっかりなので、痩せるかもしれません。
ただ、白い御飯が炭水化物なので少し気になります。炭水化物は太るって言いますよね。でも、やっぱり朝ごはんはしっかり炭水化物を摂らないと力が出ませんよね。
しっかり食べてしっかり運動すれば健康にも良さそうです。
デザートにはミカンを食べました。
全部美味しかったです。ミカンは頂き物です。くださった方に感謝していただきました。とっても甘いミカンでした。ミカンはまだたくさんあるので、毎日楽しめそうです。
ごちそうさまでした。


[PR]
by blackcoffeejp | 2015-10-26 12:24 | 料理
<< 国内帰国子女も優遇してください 自分で借金の内容を分析すること... >>


心がほっこりするブログ

by blackcoffeejp