毎日ほっこりブログ

婦人科検診でアミノインデックスを受けた体験談

私が人間ドッグを受けようと思ったのは、仕事をやめた時です。
それまでは、職場の集団検診を受けていたので、体のことについてよく知ることができていたのです。
ところが、その職場の集団検診では受けることができない内容があったのです。
その一つに婦人科検診がありました。

その婦人科検診については、早く受けたいと思う気持ちがあったのです。
ところがその気持ちがあるのに、いざ受けようと思っても、行動に移すことができなかったのです。
そんな時、その人間ドッグで受けることが出来ることを知り、ここで申し込みをしなければ、一生しないかも知れないと思って、申し込むことにしたのです。

私が人間ドッグを受けた内容は、採血、検尿、身体測定、婦人科検診です。
これらを受けて、その結果を待つことになりました。
その時、婦人科検診の結果を一番気にしていたのです。

それは二人目が生まれた時、アミノインデックス検査をしてもらった結果を確認することを忘れていたからです。
それは、がん検診の結果だったので、そのことを心配していました。


そして結果を見た時、異常なしと言う結果を見て、本当に安心をすることが出来ました。
もしもこの人間ドッグのきっかけがなかったら、いつも心配をしていたと思うと、早めに受けることができて良かったと思っています。

e0322479_10583475.jpg

[PR]
by blackcoffeejp | 2018-02-13 10:58 | 病気
突然の派遣切りにあって借金をし... >>


心がほっこりするブログ

by blackcoffeejp