毎日ほっこりブログ

ネットショッピングで洋服のお買い物

気が付いたら、ここ半年ほど全く洋服を購入していませんでした。
なので昨日は久しぶりのお買い物。
お気に入りのショップのサイトでめぼしいものをチェックしてから、実際にお店を訪れました。
ネットショッピングも良いけど、洋服はやっぱりできれば試着してから買いたいものです。
見ている分には素敵でも、着てみたら全然違ってたということもよくありますから。
と、せっかく足を運んだにもかかわらず、私がチェックしたかったものが何もない?
店員さんに聞くとそれらは全て、オンライン限定品でした!
他の洋服を試着したけど、どうしてもネットで見たものより欲しいものは見つからず。
結局帰ってネットで注文しました。
似合うかどうかわからないけど、これはこれで楽しみです。
そのままネットでいろいろ見ていると、なんとずいぶん前に欲しかったけど値段が高かったのであきらめたカーディガンを発見!
しかも新品で値段は75パーセントオフ!しかも誰も入札していない上に、終了時間間近!
すぐに入札して見事落札しました!
結局合計3着も購入。
早く届かないかなー?と、配送状況ばかりチェックしてしまいます。
もう今からコーディネートを考えて、とっても楽しみにしています。


[PR]
by blackcoffeejp | 2015-01-25 13:02 | インターネット
<< スーパー銭湯は進化する 借金生活を長くしないように心が... >>


心がほっこりするブログ

by blackcoffeejp