毎日ほっこりブログ

ヤミ金に手を出すと永遠に終わらない返済が始まる。

どんなにお金に困ってもヤミ金にだけは手を出してはいけません。
手を出してしまうと2度と普通の生活に戻れなくなってしまいます。
ヤミ金の手口はどこも同じです。
初めは非常に親切にしてくれます。

もちろん、お金に困っている人間が相手ですから、付け入るすきが有りすぎなのです。
そんなときに優しくしてくるのですから、誰しも騙されてしまいます。
そして借りたら最後です。
永遠に終わらない返済の始まりです。
もし借りたお金を返済したとしても、次の借り入れを進めてきます。
もちろん、断ることは可能なのですが、断らせないのがヤミ金のやり方です。

そして借りてしまっては返済できないとどんどん負のスパイラルに陥ってくるのです。
こうなると自分では解決することができません。
もし自分がそうなってしまった場合には弁護士に相談することをオススメします。

というよりこれしか解決手段がないかもしれません。
法外の金利を求めてきた場合は返済をする必要はありません。
また、返済が終わっている借り入れに関しても取り返すことが出来ます。

とにかく闇金に手を出すと後々めんどくさいことしか待っていません。
なので絶対に手を出しては行けないのです。
もし、お金に困っても、別の手段をとることを頭に入れておいてください。
こうしてみんなでヤミ金を撲滅していきましょう。

e0322479_22413630.jpg

[PR]
by blackcoffeejp | 2017-01-21 19:01 | 借金
<< 予防接種すればインフルエンザに... オンラインで漫画を楽しめるよう... >>


心がほっこりするブログ