毎日ほっこりブログ

リスニングパワー購入なら!

リスニングパワーと言えば、発音矯正の権威であるスコット・ペリー氏が開発したバイリンガル育成プログラムとして有名ですよね。
ハリウッドで日本人俳優の英会話指導の使われている事でも有名な教材ですが、このリスニングパワーを一番お得に購入するにはどうしたら良いのでしょうか。
リスニングパワーは楽天などでも販売されており、もの凄い数の口コミが投稿されています。

実はこの教材、販売元の英語マスタークラブのサイトから直接購入できるのです。
いわゆる公式サイトですね。
公式サイトからリスニングパワーを購入すると、4つの特典が付いてきます。
英語教材ナチュラルスピード、30日間のメールサポート、スコット先生の英会話ライブ、レベッカ先生の英会話レッスンの4特典です。
今なら5000円割引かつ、送料・代引き手数料も無料です。
通常、英会話教材といえば、3万円~4万、スクールに入れば一桁多い金額が必要になります。
その点、リスニングパワーはリーズナブルな価格で購入できるので、手軽に英語の学習を始める事が出来ます。
今まで、金銭的な理由で英会話教材に手が出なかった人にも、リスニングパワーはおすすめです。
興味がある方は、一度試してみる事をお勧めします。



[PR]
by blackcoffeejp | 2014-07-25 00:01 | 資格・仕事
<< 小保方さんの新型万能細胞作成に... 思い切ってすた丼をテイクアウト... >>


心がほっこりするブログ